2009-12-15から1日間の記事一覧

EVO on Windows 7 64bit

EVOといっても、それほど普及しているとはおもいませんが、お仕事で必須の道具です。ビデオ会議システムですね、いわゆる。多地点からの接続が可能であって、特別はハードウェアを必要としていません。始めの頃はインターフェースもあまりよくないし、安定性…

デフレはすでにかなり起きているのでは?

何日か前に、デフレの危険性とかどっかに書いてあったように思うのだが。デフレって、もうすでに始まっているのではないかと思う。本来のデフレって状況が、どういう状態になった事をさしているのか分からないが、安くしないと売れないって状況はここ最近急…

ls-R ってないのか?

スタイルファイルを追加したのだけど、texmf の下の適当なところにおいたら、それでコンパイルも通った。特にルックアップテーブルみたいなものを作る必要はないのか?それともすでに入っていた?まさかね。JaxoDrawのスタイルファイルなんだけど。

ほかは?

あまり見ていないのだけど、やっぱり「空中ブランコ」原作に忠実というよりは、思いっきり「アニメだったらどう見せる?」と展開を果たした感じ。といっても、原作好きな人からみてもかなりOKなのでは?

れーるがんといんでっくす

さて、ちょいと息抜きにれーるがん辺りをみているのだが、いんでっくすと原作者って一緒なんだよね、きっと。サイドストーリー的なものなのかと思っていたけど、まあカブる話もあるわけだし、それほど期待していなかった。正直いんでっくすはそれほど好きで…