FC4にAdobe readerをインストールしてみた。

GCC4になったから、バイナリで提供されているソフトは使えないなぁと半ばあきらめていました。よくよくみてみたら


&> compat-libstdc++-33 - Compatibility standard C++ libraries

てなものがあるではないですか。早速インストールして、AdobeからAdobeReader_jpn-7.0.1-1.i386.rpmをもってきて、インストールしてみましたよ。

あっさりインストール完了。ということはSkypeも?いざ出陣!!

[Skype] SkypeもあっさりOKですね。

相手をしてくれるおともだちもいないので、echo123に繋げてみました。ちゃんと自分の声が聞こえて来てうれしいような、悲しいような。おともだち募集!! orz