FinkそしてXcode

いやね、Finkをselfupdateしたわけですよ。そしたらコンパイル途中でとまるから、Xcodeを疑うわけ。Xcode 2.2なら良さそうだしとおもったのだけど、よくよく思い出してみると、Xcode 2.2のインストール失敗していた。サイトを漁っていると、Xcode2.2.1なんてのを入れなさい、10.4にはってあるじゃない。でもアップルのディベロッパーサイトからみると2.2しかないじゃない。。。。。

わけわからん。Xcode 2.2は何度やってもインストールできないし、素で入れてもインストールできない。「もう一度インストールしてください」って!?何度もしてますがな。

もう一度探してみようとおもって、まずADCにログイン。その後Downloadを見てみると、Developper Toolを見てみると、2.2.1あるじゃない。どういうこと?

現在ダウンロード中。