ヘッドフォンをLinuxとMacで切り替えながら使うには

良いヘッドフォンを手に入れたら、ずっと使っていたいと思うのは人情。ふたつの端末のいったりきたりをUSB切替器で行っている訳なんだが、もしUSBスピーカーでイヤフォンジャックがあるものを手にいれれば全てが丸く収まるのでは?と思う訳です。

例えばエレコムのMS-77Uシリーズなんてよさげ。こちら

にはFedora Coreでの実績も書いてある。さて、どうしようかな?

って、でも音楽もし聞いていて端末切り替えたらどうなるの?音だだもれ?そりゃよくないね。というわけで音声関係はしょしょうがないので、どっちかに繋いだままにしておくことにしましょうか。。。。。。。

結論は、とりあえず保留。