「ぽちっ」とSC増強計画

アドテック ADTEC Bluetooth Adapter AD-BTA2 AD-BTA2

アドテック ADTEC Bluetooth Adapter AD-BTA2 AD-BTA2

買ったのがSCのなにもついていないモデル。購入時にはSkypeやそのほかのビデオ会議ソフトがどれくらい使えるか見当もつかなかったので、Bluetoothは興味があったけれど、GPSはなんとなくほしかったけれど、ベースモデルを買いました。

GPSはあまり感度がよくないようなことが書かれていたしね。

結構使える事がわかったので、手持ちのBluetoothヘッドセットを使いたくなってきました。USBのBluetooshアダプタを探してみると、結構安いものもある。チッコイものもある。そこでちっこくて、安くて、郵送無料のものを探してみたら、AD-BTA2にたどり着きました。SCは白モデルなので、挿していてもそれほど違和感ありません。まだヘッドセットとの接続は試していませんが、期待大!!