インストール後、再起動しました!

すばらしい。ちゃんと使えます。WinShell を使って、一通り完結する事もできますが、エディタは emacs 系列になれたこの身。おいそれと別のエディタに移行するわけにゃあいきませんわぃ。Meadow が結構つかえるので、Meadowsで YaTeX を使えるように ~/.emacs を書き換えて!って、ホームってどこだいおぃ?

デフォルトで環境変数指定していなければ、C:\meadow なのね。サンプルの .emacs をお借りして、YaTeX の設定を追加して、ほほぉう。だんだん環境整ってきましたな。漢字コードの問題だったり、改行コードの問題だったり、いろいろありますが、これで義としましょうか。

ちょい休憩して、本来の仕事に取りかかりましょう(笑)。