読んだ本

もう1冊よんだよ。

乾みるくじゃなくて乾くるみの「Jの神話」。どっかで読んだ事があるのか、なにかメディアミックスされた?と思いながら読み進めていきました。Jってのはいわゆる「性具」かな?張り子といったり、まあそういうものかしら?

なんて、おもっていたら、話がどんどん広がっていって、これは一体?

イニシエーション・ラブは恋愛小説?ってのが実はミステリーだったのに対して、こちらはミステリー?ってのがありゃりゃ。

これがデビュー作ということなので、もともとそういう作風の人だったのかぁ、と納得しましたが、結構好き嫌いが出そうな話でした。ちょっと淫靡に「女の闇を妖しく描いて」いますねぇ。そこは結構好きかも。

Jの神話 (文春文庫)

Jの神話 (文春文庫)