Google Buzz つかってみた

ある日、「バズ」が使えるよと、GMailにメッセージが。有効にしてみました。ちょこちょこっとバズってみました。ツイッターがこれだけ普及して、後発のバスにどれだけ魅力があるか分からんねぇ。むしろツイッターと統合するほうがいいんじゃないの?ともおもいますが、他のGMailユーザーとの連携という意味では十分意味があるのかもしれません。YouTubePicasaとの連携もできるし、Facebookともできるのかな?Picasaでアルバムを公開してみたら、自動的にバスにメッセージが出ますね。ふむふむ。

3月1日からミクシィが登録制になるというし、Webサービスはある程度成熟した後の展開が難しいね。あまりにスピードが速すぎるような気がする。ツイッターもどんどん変化していくだろうし、その変化のスピードを加速させて、それ以上の速さでの進化がバスにも求められているのでしょう。

ソフトバンクからのアンドロイド携帯に乗り換えようとおもっているのだが、はて、いつになったら発表されるのか?春って言っていなかったか?2010年の春モデルパンフに載っていないぞ????