iPhone 16G の状況

さて、予約からだんだん2週間が過ぎようとしている。厳密には予約は15日におこなったので、2週間を超えるのは30日になってから。つまり来週の月曜日。いろいろ見ていると最近16Gの入荷は滞りがちらしいが、そもそも16GBを選ぶ人が少ないという事も考慮にいれると、どうなんでしょうねぇ。

生産元で受注に比例した生産をしているのか、それとも予想よりも16Gの注文が多く発生しているのか?

ちなみにSBSのおねえちゃんは「2週間程度で入っています」と始めいっていて、終わりの頃は「もしかしたら3週間くらいかかるかもしれません」って言っていた。

出来れば2週間でちゃんと入ってきてほしいところ。9月の中旬にはとおもっていたが、急な出張がはいってきた。出来れば9月1日にはほしい、つまり2週間。さて、どうなるやら。