まじまずいかも

MBRの修復でミスった。まずいかも。どうなることやらまったくもって不安。。。

なんとかUbuntuからブートできて、RAIDの領域を見る事が出来たら、あとはバックアップを確認して、もういいからさっさとウィンドウズの再インストールに走ろう。そうしないといろいろ大変。

当座の仕事はバックアップから復旧したファイルを使って、ノートで済まそう。

はあぁぁぁぁぁ。

すべきことをリストして、順繰りに消化していかないといけない事態になりつつあるなこりゃ。
いままでは脳内整理が出来ていたのだけど、もういい加減無理かも。

OK! とりあえずMBRだかBOOTだかしらんが、そこらへんに問題があるだけで、再インストールしたUbuntugrub → Windows Boot Loader → Grub on Windows → Windows
って流れでは起動できる。えらい面倒なので、いつかきっと再インストールしてやる。。