GeForce 450 on Ubuntu 10.10

先日きた GeForce450 PC に Ubuntu 10.10 をインストール中。64bit版をインストールし、インストール自体は問題なく完了。システムアップデートとGeForce ドライバのインストールをちょいちょっとやろうとしていたのだけど、少々順序がわるかったのか、うまくディスプレイを認識しない。Full HDディスプレイなのにどえりゃあ低解像度。あんまり低解像度なもんだからNvidia Settingがまともにおさまりやしねぃ。デバイスドライバを外して、アップグレードしてみて、再起動後にサイトライ。

どうなることやら。

いろいろいじるが、うまくいかん。
GeForce 450 + LG IPS226V + Ubuntu
どいつが悪いやら。