マウスの動きと SetPoint

マウスの反応が悪くて、ほとんど使い物にならない状態が続く。先日解決出来た?とおもったら、そうでもないらしい。

次に疑うべき所はマウスに関するソフト。つうことで SetPoint をみてみる。インストール時にはマウスを認識していなかったような気がするが、今起動してみるとちゃんと正しく認識している。バッテリー状態も表示してくれるなかなかよいソフトのハズなのだが。。。。

いくつか設定を変更して、SetPoint を終了してみると、設定した状態とは少し違う?加速度強度が、SetPoint終了時に少し変化したような気がする、が気のせいかもしれない。

とりあえず、設定をしてみたので、しばらく様子を見てみることにする。

やはり SetPoint か?

もういっそのことアンインストールしてみようと、SetPoint をアンインストールしてみた。とりあえず挙動不審なマウスではなくなっているが、しばらくしないとよく分からん。

とあるソフトも SetPoint と相性が悪いらしいし、そういうこともあるのだろうと思うことにする。