はやく来い来いバンブースタイラス

スマートペンのペン先が破れました。スマートペンを入手してから、ほぼ毎日にように使ってきています。いつ頃購入したのかと?履歴をたぐってみると5月13日に注文している。5ヶ月もたないのねぇ〜。

消耗品と割り切りたい所ではあるのだけど、もうちょっともって欲しい、耐久性の欲しいところ。他のゴム先のスタイラスと比べて圧倒的に滑りがよくて、代わりになるものがなかなかない現状、このコストパフォーマンスを受け入れざるを得ない面もありますが。。。。でもちょっとコストパフォーマンス悪いかな。

それよりも問題は、スマートペン壊れちゃったよ。スタイラス、すべりの悪いちっこいのがあるけれど、あれじゃメモとる気にならないわい。って事で、早くきてよバンブースタイラス

パワーサポート スマートペン ブラック PBJ-92

パワーサポート スマートペン ブラック PBJ-92