Su-Pen

スーペンを使ってきたのだけど、ちょくちょくペンを無くしてしまう。そこそこの値段なので結構痛い。

 

最後のスーペンを落としてからはスーペンなしの生活をしてみた。やっぱりあるほうがいいのだけど・・・

 

引き出しをあさっていたら、ペン先だけ残ってた。旧式はすぐにへたったから、新式もストック購入してあったんだ!で、考えた。適当なペン軸につければいいんじゃね?って。

 

でも、ペン軸なんてもってない。引き出しのなかには書けない100円ボールペン。この先につければいいんじゃね?

 

ただ、指が触れる部分と導通しないとだめなので、ダイソーの100円アルミテープで導通とってみた。

 

いま、使っているけど完璧。ペン先だけかっとくか?1800円で2個入ってるし!