2010-09-07から1日間の記事一覧

iPhone4の使い道

世の中にはいろいろな書物があります。iPhone4は書庫としては秀逸であると認めざるを得ません。で、 Particle Data Book のPDFをダウンロードしてみる。サファリでダウンロードすると iBook で開くか?なんてきいてくるtので、タップすると。。。。おおぉぉ…

iPhone4 をもう少しつかってみた感想

さてiPhone4も使い始めてまるまる3日くらいになるわけですが、使用感でも。よそのまとめサイト等々にある情報をみれば、なにを今更の感もなきにしも、といった所ですが。。。。 結構重い。重いといってもたかがしれている重さだけど、例えば寝っ転がって、…

syntaxhighlighterを試してみたいので、メモメモ

訳あってコードをサイトに載せたい。 http://tpfields.xrea.jp/javascript/hilight-source-code-by-syntaxhighlighter.html にも書いてあるが、自分で<pre>+CSSで表示させていたが、いい加減面倒になってきた。 なので JavaScript も併用してきれいに処理してく</pre>…