ついでにWindows Media Player 9についているはずのコーデックも入れてみました。

何度もwmv9dmod.dllがないから見えないよという事があったので、いれちゃいました。

ここらあたりからキャビネットをもってきて、Fedoraでは


> cabextract wmv9dmo.cab

として、キャビネットからWMV9DMOD.DLL
を抜き出します。そいつを

> cp WMV9DMOD.DLL /usr/lib/win32/wmv9dmod.dll

とコピーします。それではxineやらmplayerやらで動画を見てみましょう。うふふ。

。。。。Windows Media Playerだともう少し大きい+綺麗だったのに。WinAmpでみても結構綺麗だったのに。なぜこんなにばばちくてちっちゃい?