marks defaults.


ということらしい。ホームページのドキュメントにあった-fはforegroundで走らせるオプションだったのですね。一旦動作を確認出来たら、もうdaemonとして動いても良いでしょう。それから設定ファイルは/etc/synergy.conf~/.synergy.confで良いようですね。これならsynergysをオプションなしで起動してあげればいい事になるので、非常に便利です。ログメッセージも出ないし。

これだけ便利ならGUIが欲しくなってきますね。マウスで画面レイアウトを変更できるようになればいいな。クライアントもBroadcastからサーバーを割り出して、コンタクトを取るようにしたら便利な気がします。