DIGA XP10 をいまさらながら買ってみた。

新モデルXP11がでてずいぶん経ちますが、いまさらながらDMR-XP10-Sを購入してみた。
VIERA Linkがあたまにありすぎて、他の選択肢というか、手持ちの資産の検討を怠ってしまったのが少々悔やまれる。
手持ちのVIERAは実はVIERA Linkに対応していないって事を、購入後、セットアップしている時に気づいてしまった。
あぁやってもおた、と思ったのですが、結局こちららDIGA本体の番組表で地デジは予約録画できるので特には問題なし。


次の「とほほ」はケーブルテレビ。STBの取説にはビデオデッキのコントロール方法がかかれていた。そこにちっちゃく
DVDレコーダーは対応しない可能性云々がかかれているのが気がかりだったのですが、設定時はDIGAを難なく認識し、電源
オン・オフはできそう。録画予約をSTBからやってみると。。。。。。


おい!!地上波アナログってどういうこと!?って、録画しているソースが地上波アナログ。
ライン入力つかわにゃあ、だちかんわ。


まだダビング挑戦していませんが、手数をかければ特に使用上問題ないので、4万は安かったと自分を納得させている所。。。