ノートパソコンこのタイミングで買ってみたが、またちょっと失敗したか・・・

FMV-BIBLO NF70Y

を購入。夏モデル発表の数日前というタイミングで、ヤマダで123k+22ポイントで実質10万切る値段。
Core2Duo T7250、メモリ2GBである事を考えるといい買い物かな?と思うのですが、グラフィックが
「モバイル インテル® GM965 Express チップセット」
ってのが。夏モデルのT8100+GMA X3100の組み合わせは結構体感速度に差が出そう。
CPUよりもビデオまわりが数年後にネックになる気がしますなぁ。

あとはVista SP1導入時になにがおこるか、おこらないか。。。。

富士通 FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

富士通 FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y


ちなみにヤマダさんでFF70YYモデルは数万高額でした。FF70Yの値段交渉している後ろで、別の店員さんに
YYモデルを聞くお客さんが。いいんか、そっちで?(プリンターとコンボで安くなったりするのかなぁ?)