さぁ、ぽちぽちしたものが来るぞ!

明日・明後日届きそうなものが、ズボンプレッサー、そしてSC3(Win7版)。まずはズボンプレッサー。いやね、面倒だからやっぱりズボンプレッサーでちゃんと伸ばして穿くのがよいですね。身だしなみです。そうすると、シャツは当然パリッとしたいわけで、アイロンかけなくちゃ。

そっか、アイロンも新調したんだった。選んだのも、購入したのも、家人なわけだけど、まあいいや。ワイヤレスアイロンは確かに使いやすいね。なんとなくしわのとれかたが、前の古いものよりも弱い気もするが、たぶん気のせいでしょう。単に軽くなったから、そう感じるだけ。

アイロンはいいんだが、アイロン台がいかれている。たぶんちびっこどもが暴れたのだろうと思うが、微妙なところで抵抗が減る。これは痛いね。

Panasonic コードレススチームアイロン ブルー NI-CL406-A

Panasonic コードレススチームアイロン ブルー NI-CL406-A