SC3 Win7 Starter のカスタマイズ

インストールするもの
・ Windows Security Essentials
・ Google Chrome + Xmarks + Better GMail + Folder 4 Imap + ...
・ ぬりかべ: 壁紙変更ソフトらしい。KOHJINSHA壁紙はちゃんとKJSフォルダにはいっているのね。スターターなのに。不思議
・ GOM Player
・ VLC Player
・ あとはなにが必要か?XPとちがってコーデックは必要ないんだよね。
・ Firefox+アドオン?
・ Meadow がほしい気がする
・ PuTTYもほしい気がする
・ X11は?
・ PDF編集ソフトは「いきなりPDF」所有しているパソコン、同時使用しないなら複数台にインストールしていいなんて、書いてある。とてもありがたい。使用者一人ならほとんど同時使用しないからね。
・ FlasHプラグイン

XP版と違うところ、
・ EIOfficeなんてものが入っている。使えるのか?


試したいこと
・ 手書き入力