Win7版の使い勝手

XP版と少し違いますね。ソフト的な改善なのか、ハード的な改善なのかわかりませんが

・ タッチパネルの精度が向上した?長くポイントしていると、右クリックになるのですが、そのタイミングで丸い円が示される。端っこでも結構ちゃんと反応する。これはペンでスクロールができるといこと。当然のことなんだけど、ものすごく快適。

・ Win7の描写ルーチン的なもんだいかもしれないけど、まえよりぎらつきが少なくなった気がする。

全体的に使い勝手向上してないか?

ペンでテキスト入力できれば最高なのだが。それから手元にある最新版Office入れたら前のように超もたつくようになるんだろうな。とりあえずEIOfficeで対応してみよう。

ちなみに、これはSCから入力。久しぶりなので結構大変。それから目が悪くなりそう。。。。
やっぱり目的を選ぶね。