Chromeブラウザアップデート

知らないうちにアップデートされるのは、セキュリティなんかを考えるといいのかもしれないのだが。。。。

メニュー構成がしらないうちに変わるというのは結構戸惑う。マニュアルで文字エンコードの変更が必要なページにぶちあたり、さてエンコードを変更しようか?とおもって、あれ?アイコン一つ少なくね?

クリックしてみても、あれ「エンコード」はどこだ?って事になって、ちょい困った。

アップデートされて、いちいち「アップデートしましたよ!!」って通知があるのもうっとおしいのだが。いやしかし、ユーザーインターフェースの変更はなんらかのNotificationがあってもいいんじゃね?