iOS4.1がきた

ので、アップデートしてみる。今アップデート中。新しくなるとなにか変わるのか?

  1. Game Center というものが追加されるらしい。マージャンあるかな?ないだろうなぁ。
  2. HDR写真かぁ。iOS4のもので結構まともなんだが、遊べる機能ではあるのだろうな。使える機能かどうか。。。
  3. HDビデオのアップロード。いつかお世話になる事あるだろうか?

アップデート中のiPhoneの画面が見たことない絵になっているが、これでいいのか?見たことないっていっても、まだ使い始めて一週間なのだからそんな絵ばっかなのだが。

iPhone4を認識しなおしたね。でもiTunesでは更新プログラムの準備中ってずーっとでているが、はて。

おお、iPhone4再起動した?リンゴのマークが出てきたぞ?

iTunes側は iPhoneを待機しているってでて、

とうとう「更新中」となった。ここでケーブル外したら大変なことに。停電になっても大丈夫。PC側はSC3。バッテリー駆動ですから。

更新完了!!さて、触ってみるか?と思ったが、まだ未同期データーの同期中。同期完了後に触ってみよう!!