UPADでのメモタイトルの編集・・・・

出来たのですね。元から出来ていたのでしょう。やっとやり方が分かった訳。Brief ManualはBriefであるがゆえ、そんな説明は書かれていないし、ホームページにも別段Full Manualがあるわけでもなし。

編集モード: 普通このモードで使う。なぜならメモ書きなんだから、書かなきゃ。PDFリーダーだったらもっと便利なものが沢山あるから、UPADで読みません。

読みモード: 編集ではなくて読みモード。読みモードになると、メニューのアイコンが少なくなって、その代わりにメモタイトルが表示されます。

そして・・・ 読みモードで表示されているメモタイトルは編集可能なのです。タップすると入力を受け付けてくれます。

うーん盲点。って、普通わかるんか?分かるもんなのか?情報リテラシーが低すぎますか?そうですか。