GMail on Chrome

GMailでメールを読もう選択するとそこで止まってしまう。そのうちにタイムアウトになるのかエラーが表示される。

Firefoxでは問題ないので単にブラウザの問題らしい。

で、別アカウントで試してみるとChromeでもアクセスできそう・・・・

もう訳わからんのだけど、Chromeアプリをつかってみましょうというようなコメントを見かけた気がしたので、GMailアプリをつかってみた。問題ない。

まったく同じブラウザで直接接続すると駄目、アプリはOK。もう訳わからん。

--app モードでメニュー無し運用していたのだけど、とりあえずは諦めてアプリをつかってみるか。(昔はウィンドウズのスタートメニューにもあらわれたような気がするけど、ない?)