Chromeの機能拡張

Chromeも4.0になったり、Google Linux Software Repository (http://www.google.com/linuxrepositories/)でLinux用も使えたりして、最近はほとんどChromeで作業をする事が多くなった。どちらも機能拡張に対応しているので、いくつか入れています。それほど試していないのだけど、

  • Xmarks: Firefoxでもさんざんお世話になりましたが、Chrome版もあって、大助り。
  • Better GMail: なぜか folders4gmail が効かないので、
  • Gmail - folders4gmail (Unofficial) :こちらもインストール

機能拡張は他にもいろいろありますが、今のところはこれだけ。ずいぶん快適になりました。