amarok

インターネットラジオでいいのがないのか前から探していたのだけど、

  • Amarok

いいね、これ。KDEのツールなので、環境もGNOMEからKDEに移行してしまいました。特にJPOP80年代を垂れ流してくれる、

子供の頃、なつメロ60’s、70’sなんて番組なんのためにあるのか理解しかねたけど、私も年をとったものです。
いやぁ、よく理解できる。この局聞きながらコーディングなんかした日にゃ、まるでテレビ・ラジオを垂れ流しにしながら受験勉強をしたあの日にもどったよう!って(笑)


このリンクってブラウザからクリックするとプラグインがちゃんと曲ながしてくれるんだねぇ。知らんかった。じゃあamarokでなくてもいいわけ?もともと入っているってのが大きいのかもしれないねぇ。