grub4dosの設定

Cドライブ直下に必要なファイルをおいて、menu.lst 編集すれど、反映されず。なんだかよくわからんなぁ、と思っていた。。。。

編集すれど、といってもエクスプローラーでは表示されなくて、meadowでは編集できるという状況。もしかしたら、とワードパッドで上書きした。エクスプローラーで表示されるようになって、再起動したら。。。。

ちゃんといくじゃん。Ubuntu 起動しました。これでデュアルブート環境は構築できました。このデスクトップPCでも一応Linuxは使えるようになって、めでたしめでたし。というわけなんだが、あとはファイルを共有したい。NASの導入かな。さて、どうするのが賢いか。