今気づいたこと

Firefox のBetter GMail 2をつかっていた時は IMAP4Folder を有効にして、快適みラベル管理していた。Chromeに移行してからも似たような機能拡張をいれて管理していたのだが、なんだかうまくいかないなぁと思っていた。他のラベルというところから必要なものを外に出して、表示していたわけなんだが、新しくラベルを作ると、規定の場所は他のラベルの外。どんどんラベルが増えていく。一応スラッシュつけて、分類しているのに、うーん、フォルダ構造にならないなぁとおもっていたら、、、、

何のことはない親ラベルもちゃんと他のラベルの外にださなきゃ。あと気づいたら親ラベルのない階層構造ラベルもあったりして。。。。

ああすっきり。