せっかくだら、メモにつかってみようかな。

最近、更新ずーっとさぼっていたのだけれど、移行記念にブログ再開しましょうか。

とはいえ、内容がを考えるのも面倒なので、迷惑営業電話の記録でもつけていきましょうか。

 

最近はあまり営業電話はかかってこないので、その存在自体をすっかり忘れていたのだけれど、今日久々に一本あった。

 

大阪の駅前の不動産だかなんだかが良いらしい。丁寧なお断りでもしようかとおもったのだけど、妙に元気がいい。なにより声がでかい。受話器を普通に耳に当てていると、あまりにうるさくて耳が痛くなるほど。

 

おもわず受話器を遠ざけてしばらく聞いていたのだけど、合いの手を入れる隙さえないので、そのまま机の上に・・・・・

 

会社名と担当名聞き忘れたなぁ。