SC3であそんでいる

まずは古い方から2Gのメモリーモジュールとタッチパネル保護シートを新しいSCにうつして。2Gあれば十分だろうとおもってページファイルを消してみたけど、なんだか動作は逆に重くなったような気がする。なので設定は元に戻しました。XPの時はページファイルなくてもよかったんだけどねぇ。

保護シートは実はなくてもいいのかもしれないが、せっかくなので使う方につけてみた。

Win7のWindows Media Playerははじめからいろいろなコーデックに対応しているはずだが、はて、スターターに制限があるのか?GOMやVLCで再生できるのに、WMPではダメなものが結構ありまする。適当なコーデックをインストールしてみましたが、あまり助けにならない。