さぁ、なんだかいろいろ出てきたが、iPhone の牙城を落せるか?

Softbankからも沢山Android端末(あえて携帯といわず端末といおう!)が出てきました。しかも今後は携帯と同じカテゴリー。すくなくとも型番では。こうなってくると iPhone はいらないけど、ケータイほしい派にとって、スマートフォンなんて言葉は邪魔なだけなのだから、ますます垣根が低くなる。

そんな層がどれくらいあるかって事なんだけど。

いままでは、国内に限れば、Android はただのギークのおもちゃ。なにそれってなもので、まあXperia があそこまでがんばれたのは iPhone のおかげと言わざると得ない。

しかし、ここまでくると、今までのハイエンド携帯との差異ってほとんどないのではなかろうか。しかしシャープのガラパゴスって、ガラケーの意味はたぶん普通はしらないんじゃないのかなぁ。よく分からんが。


個人的には DELL の5インチ端末が気になるところではあるが。。。