Kuel H10がやってきた

もうバンブースタイラスのペン先を待ってられないので、別のものを試すことにする。

まずはKuel H10。
軸が太くて、爪がついていたら、もしかしたら一番かも、という出来。書き味はスマートペンに近い。ふにゃふにゃゴム先のスタイラスだが、バンブースタイラスほど肉厚ではなくて、スマートペンなみの薄さ?コツコツと芯の当たる感じ。滑りは良好なので、かなり軽く感じる。

バンブースタイラスは中厚なゴムで、若干抵抗を感じるので、これは好みが別れるような気がする。

伸長できる本体も、評価は二分しそうなところ。個人的には長いままで十分で、もうすこし重めにしてもらえるとありがたい。ちょっと太くして、もうちょっと長いとかなりGOODな感じ。


バンブースタイラスのペン先にH10のものを移植できると最高かも。


SGP クエル H10 スタイラスペン 【 ブラック 】 for iPhone / iPad SGP07241

SGP クエル H10 スタイラスペン 【 ブラック 】 for iPhone / iPad SGP07241