久しぶりにSC3の話

家だけの話かもしれないが、SC3のワイヤレス、AC電源だと認証も問題なく、LANにつながる。でもバッテリー駆動時はアクセスポイントは見えるのに、認証とおらない。一度ACでつないで、そのあとバッテリーに切り替えても問題ない。不思議。

しかしここまでくると、SC3ってちゅうとはんぱなUMPCだな。SKでもまだやぼったい。Androidのっけたら面白いんだろうけど、ちょいでかい。この画面サイズにしては。

どっかに7インチのiPadの存在意義を疑問視する記事がでていたが、SC3使いから言わせてもらえれば、むしろ9インチに疑問がある。7インチワイドて、標準的なサイズの手で握れる限界ではなかろうか。縦向きで。iPad重いんだから、7いんち位にして軽くしなきゃ。