本来の仕事の途中で

divout なかなかやりますな。xdvi と同じまではいかないのかもしれませんが、画面をクリックすると再読み込みをしよる。このような仕様になっているのと、なっていないのでは大きく作業効率が変わってしまう。Macで作業をしている時だったか、それともUbuntu だったか忘れたが、xdvi がつかえないのでPDFビュワーをつかったのか、それとも別のdviビュワーを使っていた。コンパイルして、コンパイルの結果を見ようとしても、クリックで再描写されないし、再読込ボタンがあるわけでもない。しょうがないから「開く」を使うのだけど、面倒でしょうがない。

ちょっと期待していなかったけど、こりゃいいわ。